SSブログ

CRX改造chap.4 [ミニカー CR-X 改造イベント]


ホイール換えるとどんな感じになるのかな...?


 


ということで...



 


丁度トイザで税込み100円で特売購入したH/Wのインプがあったので...




 


分解して...


 






 

ホイールをCR-Xに履かせてみました...


ノーマルと比較すると...


なるほど...

やはりイメージが違ってきます...

このまま使うかどうかはわかりませんが参考になりました...( ´,_ゝ`)

 

↓「日本ぶろぐ村」ランキング登録しました。
↓よろしければクリックお願いします。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒロマル∞

ワタナベ8本スポークタイプがあれば、良いのでしょうが・・・
1/64サイズは、京商の86の物を流用するしかないのでしょうか?
アオシマ系にもあったような気がしますが・・・
by ヒロマル∞ (2009-04-03 16:22) 

れいちん

懐かしいですねー...ナベ8も良いんですが86とかZが似合うイメージが...
実はタミヤの無限CR-XPROのプラモのホイールみたいなやつがご所望でして...
昔の愛車はPRO仕様のカーラーリングで、あれに似た感じのホイールを履いてたもので...(^^
by れいちん (2009-04-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CRX改造chap.3CRX改造chap.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。