SSブログ

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 [日記帳]

今日はカープの地元開幕戦(広島vs中日)でして...


MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島こと新広島市民球場の杮落としに行ってきました...


仕事でよく球場前を通るので建設中の時から外観はよく見てたのですが、中に入るのは初めてで...


比較的低予算で作ったらしいですが、イヤイヤなかなか魅力的な球場ですよ...


 





メジャーリーグの球場ぽぃ感じでした...見たことないですが...

 




総天然芝は12球団球場中ここだけとか...

 




一周出来るコンコースには飲食店がいっぱい...

今日は人もいっぱいでビール買うだけで1.5イニング費やしました...

 

σ(・∀・)はそんなに野球ファンでもないのですが、また行きたいと思います...

 

試合は残念ながら負けました...


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

一之瀬☆柚夜

球場で野球見たことなぃんですけど、客席からの眺めゎすごぃですねww
テレビで見るより迫力ありそぅです♪
by 一之瀬☆柚夜 (2009-04-11 11:15) 

ヒロマル∞

このスタジアム凄いですよね^^
メジャー的なつくりで魅力的です。。。
大阪ドームや福岡ドームへ行ったことはあるのですが、ドーム球場は圧迫感があって好きになれないですw
甲子園とか本格的な野外球場のほうが好きです。。。
by ヒロマル∞ (2009-04-11 19:18) 

れいちん

>一之瀬さん
一度ナマで観られるといいです...TVで一人で観る3万倍くらい迫力あります...(・∀・)

>ヒロマルさん
この球場も当初ドーム化するかどうかで揉めてましたが、ドームじゃなくて良かったんじゃないかと思います...雨降ったらドームがいいですけど...(;・∀・)
by れいちん (2009-04-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MACH 5 -Hot Wheels-CRX改造chap.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。