SSブログ

CRX改造chap.21 [ミニカー CR-X 改造イベント]

連休なので作業が加速中です...


シャシーの細部塗装に入りました...


 


サイドマーカーライン(赤)です。


あまりに細いのでマスキング塗装はやめて極細マジックにて引いて見ました...



フロントバンパーにはライン溝があるのでいいのですが、サイドとリアは無いので一応マスキングして、それに沿って引いていきました...

滲みました...(泣


でもσ(・∀・)の技術では限界です...


 


ライトまわりの塗装です...




げ...限界です...(;・∀・)


 


↓よろしければクリックお願いします
↓「日本ぶろぐ村」ランキング順位に反映されます
↓σ(・∀・)の気持ちも揚がります





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オメガ主任

いやいやぁ~、σ(・・もカプチーノのプルバックカーを愛車仕様に改造&塗装したんですが、こっちのほうがかなり手がこんでていい感じですよぉ~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
by オメガ主任 (2009-05-09 07:35) 

れいちん

ありがとうございます...しかし、この写真から2回塗りなおしてます...(;・∀・)
by れいちん (2009-05-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CRX改造chap.20連休終了... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。