SSブログ

広島平和祈念公園ですよ... [日記帳]

今日はお休み...
久々に広島平和祈念公園に立ち寄ってきました。
職場にも近いのですが、なかなか行くことはありません...
DSC00127.jpg
ここは原爆資料館...小学校での見学以来入ったことないです。
DSC00128.jpg
修学旅行らしき団体さんや、外人観光客がたくさんいました。
P1000280.jpg
公園に架かる元安橋より撮影...こうして見ると、なかなかしゃれた街並です。
P1000278.jpg
橋の袂には、こじゃれたオープンカフェもありました。(知らんかった...)

地元だからなのか、あまり行ってなかったのですが、久しぶりに行くと今まで気づかなかった発見があります。
たまに行くのもいいですね。
あ...一番の目玉のドーム撮るの忘れた...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。