SSブログ

εfini(MAZDA) RX-7 FD3S [ミニカー MAZDA]

おそらく予想通りだと思いますが...
Cの次はD...ということで、FD3S アンフィニ RX-7です。
P1000388.jpg
ちなみに、SA、FC、FDと来てBが抜けてるように思えますが、SAの13B搭載輸出仕様がFB3Sで...
P1000387.jpg
それはともかく...FDは速かったす...
昔、FDを運転したことがありますが、加速でGを感じた乗り物は飛行機以外では初めてで、シートに体が押しつけられたのにはビックラしました。
進化途中で名前がアンフィニRX-7からマツダRX-7に変わりましたが、エンブレム共々εfiniの方がかっちょいいですね...
P1000389.jpg
色違いの黒もありまして、こんな感じで...
P1000390.jpg
P1000391.jpg
REAL-X...
侮れません...

よろしければ、下のバナーをポチっとしていだだければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヤンちゃん

期待を裏切らないRX-7つながり(挨拶)

赤ボディのフロントタイヤが気になるというツッコミはおいといて・・・
このFDもバランスよくまとまってますね。 リアルXすごい。
トミカでは黒FDって記憶にないので、とても新鮮な感じです。
アオシマのプラモのせいか、個人的にFDは「イニD」のイメージよりも「痛車」のイメージが(笑)
by ヤンちゃん (2009-11-10 23:30) 

れいちん

フロントタイヤ...(;・∀・)
1/72と小さいからなのか、全く気が付きませんでした...(^^;
それくらいの大きさでこのディテールなのです...
ということで...(^^;;
by れいちん (2009-11-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。