SSブログ

Machine  ZELLET -Charawheels- [ミニカー 劇中車]

スーパーGUTSのマシンゼレットです...
P1000325.jpg
なんじゃそりゃ...と、お思いの方もいらっしゃるでしょう...
つるの剛士主演ウルトラマンダイナの特捜隊スーパーガッツの特殊車両で、強力レーザー砲であるゼラリアン砲装備、最高時速は約850km......と言いながら、実はσ(´∀`)もよく知りません...
なぜコレ?...といいますと、よく見れば、ベースが5代目プレリュード...
5代目のミニカーなんぞ他に見たことありません...
P1000327.jpg
色んなモノがゴテゴテついてますが、シルエットはなかなかいい感じです...
P1000326.jpg
これって、うまくすればノーマル車に戻せるんじゃないか?
と思い購入してみましたが、一番のネックはボンネットのV字のバルジ(?)...
P1000328.jpg
打ち出しで、ボンネットと一体化してます...(・∀・;)
なんとかノーマル車に戻してみたいものですが...

よろしければ、下のバナーをポチっとしていだだければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 10

ヤンちゃん

キャラウィールですか・・・最終兵器登場~(大笑)

その昔、まだコレクション目利きのレベルが低かったので、「あぁイロモノミニカーか・・・」って感じで、ポインター号とMATコスモスポーツだけ買ってました(年代バレバレ)
ラインナップの中には、確か初代インサイトもあったような・・・
5代目プレリュードのモデルは、後にも先にもこれだけでしょう。

しかしここまでハチャメチャになっちゃうと、プレリュードだか何だかわかりませんね!

by ヤンちゃん (2009-11-13 23:15) 

れいちん

>ヤンちゃんさん

シルエットは悪くないんで、ハリボテを撤去してすっきりさせれば、いい感じになりそうな気がしますが、かなり厳しそうです...
買った時はイケる!と思ったんですが...(・∀・;
by れいちん (2009-11-13 23:50) 

HIROKI

こんばんは。
このバルジは、非常に厳しそうですねぇ・・・
ドアミラー付いてて、たしかにプロポーションも良さそうですが、
これはとっても苦労しそう(・_・;

by HIROKI (2009-11-14 12:38) 

HIROKI

連投すみません。
お昼なのにこんばんはって書いちゃいました(^^;
by HIROKI (2009-11-14 12:40) 

れいちん

>HIROKIさん

おはようございます。
バルジもですが、フェンダー、バンパー、その他諸々かなり厳しそうです...
手をつけなくていいのは、ライトだけですね...(・・;)
by れいちん (2009-11-15 08:51) 

きよ

れいちんさん、こんばんは。
プレリュードのミニカーってめずらしいですね。これをノーマルにするのは難しそうですが、できればかなり良いものになりそうですね。
ミニブロ博ではコメントありがとうございました。これからも良いお付き合いができればと思います。それでこちらのブログをリンクさせていただきたいと思うのですがよろしいでしょうか。
by きよ (2012-03-06 21:27) 

れいちん

>きよさん こんばんは!

こちらこそありがとうございました!
ブログリンク全く問題ありません。
よろしくおねがいします!
by れいちん (2012-03-06 23:58) 

きよ

れいちんさん、こんばんは。
さっそくリンクさせていただきました。これからもよろしくおねがいします。
by きよ (2012-03-07 21:56) 

い~さん

はじめまして!

古い登校にコメントしてすみません(^^)

その昔、5代目プレリュードを所有しており、ミニカーを探しておりましたがまったく見つからず、ほぼ諦めていたところで、このような形でミニカー化されていることを知りました。
さっそく楽天でググって注文できました。
ありがとうございました!
by い~さん (2016-02-08 14:00) 

れいちん

い~さん
はじめまして…
休止状態のブログにコメいただきありがとうございました!
by れいちん (2016-02-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。