SSブログ

PORSCHE CARRERA GT -siku- [ミニカー PORSCHE]

本ブログ初ポルシェ...ジクのポルシェカレラGTです。
P1000640.jpg
トイザらスで子供のクリスマスプレゼントを買いに行ったついでにGET...
P1000647.jpg
前々からジクのミニカーってなかなかよく出来てるなー...と思ってましたが、パックから出してみると、さらに造りのよさに気づき、驚きますた。
P1000645.jpg
イイ感じのホイールにゴムタイヤ...
トミカと同様のドア開閉ギミックにドアミラー
P1000646.jpg
なんといっても塗装がとてもイイ感じです。
P1000641.jpg
この造りで450円とは、お得すぎます。
P1000644.jpg
ヨーロッパ車メインだからなのか、トミカコーナーは賑わっていましたが、ジクコーナーは閑古鳥...
もうちょっと人気があってもよさそうなのに...(・∀・;
P1000642.jpg

よろしければ、下のバナーをポチっとしていだだければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ADかんちゃん

れいちんさん、こんばんは。

ポルシェカレラGT、大好きですよ。
このジクってブランド、初めて拝見しましたが1/64ですか?
なんと、ドアも開閉して450円!?トミカも真っ青。
ライトもクリアパーツで再現、フォルムもいい感じ、CP比かなり高そうです。
by ADかんちゃん (2009-12-21 00:13) 

れいちん

>ADかんちゃんさん

こんばんは。
ジクはドイツブランドらしくドイツ車中心のようです。
ホントにディテールはとてもいいです。
1/64にしてはちょっと大きい気がしますが、3インチクラスなのはマチガイないです。
トイザの他、デパートのおもちゃコーナーとかでもよく見るブランドで、オクとかネットショップでは450円以下でも売られてますぅ...(^^;ヤスッ

by れいちん (2009-12-21 00:50) 

ヤンちゃん

れいちんさん、こんばんは。
先週トイザに行ったのですが、お目当てのトミカだけ購入して、ジクの商品自体気づきませんでした。
細かいデザインもしっかりと再現されており、450円以上の出来ですね。
これだけ見ると、子供の玩具と言うよりは、大人のコレクションモデルに見えるから不思議です。
やはり、タイヤ&ホイールなのなせる技なのか?
by ヤンちゃん (2009-12-22 22:05) 

れいちん

>ヤンちゃんさん

こんにちは。
たしかにホイールとタイヤがしっかりしていると、モノ自体が高級そうに見えますよね。
おそらくトイザにはあると思いますので、次回行ったら是非見てみてください。他にもイイ感じの車がありますよ~(^^
by れいちん (2009-12-23 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FAIRLADY 240ZG -TOMI..Volkswagen Scirocco .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。