SSブログ

Ferrari F430 SPIDER -Hot Wheels- [ミニカー Ferrari]

P1000813.jpg
H/Wのフェラ...F430スパイダーです。
P1000811.jpg
先日の京商F430繋がりでコンバーチブルモデルを...
P1000812.jpg
コレ、なかなかカッコいいです。
P1000814.jpg
H/Wなので造りはそこそこですが、かなりイイ感じのシルエットしてます。
P1000799.jpg
ところで、ふと考えてみれば、σ(´∀`)のブログ、H/Wの記事が少ないことに気がつきました。
P1000800.jpg
実はブランド別では一番多く持っているはずなのですが...
P1000802.jpg
ま、また追々。。。

よろしければ、下のバナーをポチっとしていだだければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ADかんちゃん

れいちんさん、こんばんは!

いつ見てもF430は素敵です(^o^)
優しい素直なフォルムはホント美しい。

ホワイトボディの洗練感といい、デフォルメも
いい感じに仕上がってますね。
by ADかんちゃん (2010-01-21 00:45) 

れいちん

>ADかんちゃんさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
このH/W、一つ一つのパーツ形状は確かにF430ぽぃんですが、なんだか別な車に見えます。
カッコいいので、別にイイのですが...(・∀・ )
by れいちん (2010-01-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。