SSブログ

Unknownなミニカー Vol.4 [ミニカー Others]

ナンジャコリャミニカーシリーズ第4弾...
P1000854.jpg
どうも最近、ユルぃミニカーも増えてまいりました...(・∀・;
P1000858.jpg
それはそうと、このミニカー、いつもの中古引き上げ2コイチセットの片割れですが、今回は手掛かりとなる記号、サイン等ありません...
P1000856.jpg
フロントに”A.D”、リアに”GTB”...特に意味は無さそうですが。。。
P1000857.jpg
σ(・∀・)の見立てでは、車種はジャガーXJ220では無いかと思うのですが...
P1000855.jpg
このミニカーの車種とメーカー判る方...お待ちしてます...(・∀・;

よろしければ、下のバナーをポチっとしていだだければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

zelious

こんにちは~

車種はジャガーのXJ220であっていると思います
メーカーはサントイズで、ガチャガチャの景品だったりダイソーで5台セットのうちの1台だったりして流通していました

ユルユルですね~
それでも車種を分かるように造られているところが凄いです(笑)
by zelious (2010-02-03 17:33) 

れいちん

>zeliousさん

こんばんは!ご回答ありがとうございます!
さすがよくご存知ですね~
サントイズですか...ん~(・∀・;シラン
XJ220当たりですか...結構車種も判るものですね~
by れいちん (2010-02-03 22:37) 

ADかんちゃん

れいちんさん、おはようございます。

本当に、ナンジャコリャ的ユルさですね〜(^o^)
確かにボンネットの雰囲気などXJ220っぽいですが、このクルマの楽しみ方は「◯◯に似てる」って各々が好き勝手に想像を膨らませて車種を決めちゃえるとこじゃないでしょうか?

世知辛い世の中、こういう癒し系のモデルは懐かしくホッとしますね(^_^)v
by ADかんちゃん (2010-02-05 09:46) 

れいちん

>ADかんちゃんさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
そうですね。みんなが想像を膨らませて、似てる車のご意見がたくさん出てくれば面白いですね...(・∀・)
そのコンセプトでナンジャコリャミニカーシリーズ続けようかな。。。

by れいちん (2010-02-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lotus Evora -MATCHBO..RENAULT MEGANE TROPH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。