SSブログ

ACCORD WAGON (CF6) 改造chap.2 [ミニカー 改造イベントvol.2]

更新...
”素人が挑む、CF6アコードワゴンミニカーを作ってみよう!”の途中経過です...(^^;
P1020846.jpg
現在パテ盛って、削って、またパテ盛って、削ってを繰り返しております。
P1020938.jpg
いつもはエキシポパテを愛用してましたが、今回ポリエステルパテをメインに試用してます。
完全に固まるまではデザインナイフでサクッと削げますのでなかなか使いやすいです。
でもちょっと匂いがキツくクラクラします...( ゚∀゚;;
P1020847.jpg
しかし...なかなかイメージ通りになりません...(;・∀・)

よろしければ、下のバナーをポチっとしていだだければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

overture1975

れいちんさん、こんばんは

何やらそれらしい形になってきてますね〜
テールの処理とか気になりますが期待しております!
完成が待ち遠しいです^^
by overture1975 (2011-01-31 23:39) 

れいちん

>オバさん こんばんは!コメントありがとうございます!

>何やらそれらしい形になってきてますね〜
セダンからワゴンぽくなった程度ですねぇ...汗

>テールの処理とか気になりますが期待しております!
そうですね...テールもですが他にも課題が山積みです...大汗

>完成が待ち遠しいです^^
完成まではまだまだ長い道程ですよぉ~...滝汗
by れいちん (2011-02-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。