SSブログ

ACCORD WAGON (CF6) 改造chap.6 [ミニカー 改造イベントvol.2]

地震やら中東の混乱やら世の中激動の中、1週間ぶりの更新...
遅々として進まないCF6作りの状況報告です...(・∀・;
P1030084.jpg
リアドアウィンドウのピラー立てて、とりあえずサフ吹いてみました...
やはり化粧で隠せない荒さが引き立ちます...汗
サイドモールもやり直しだな...( ;谷)
P1030083.jpg
どこかで妥協しないといけないのですが、せめてアバタは消したいですねぇ...

第6回ミニブロ博が開催されます。
miniblog6.jpg
ミニカー好きな方...参加してみては...(・∀・ )

よろしければ、下のバナーをポチっとしていだだければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

アキ

初めまして。改造初めの記事から拝見させていただいていますが凄いの一言に尽きますね。ベースがまさかHwのインプレッサだとは思ってもみませんでした。完成楽しみして言います。頑張ってくださいね
by アキ (2011-02-28 07:52) 

れいちん

>アキさん こんばんは!コメントありがとうございます!
初めましてでしたっけ?...以前コメいただいたような...(^^ベツジンカナ?
嬉しいお言葉ありがとうございます。

>ベースがまさかHwのインプレッサだとは思ってもみませんでした。

直感でイケるんじゃね?と思いましたが、ホントに意外とイケるミニカーでした。
なんとか完成まで漕ぎ着けたいと思いますのでまたお立ち寄り下さい...(^^
by れいちん (2011-02-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Citroën DS3 Racing -..HONDA NSX Type-S -k.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。