SSブログ

いつも聴いている... [とりとめのない話]

日曜の夕方...いつも聴いてるラジオドラマがありまして...
あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE"...
もう5年も続いている長寿番組ですが、実はσ(・∀・)、この番組を初回分から1回も聞き逃したことがありません...
ラジオドラマなのに聴いていて笑ったり、まさか泣いたりするとは思いませんでした...
日曜の黄昏時、σ(´∀`)にとって無くてはならない時間になってる感じで...
今日の放送で来期も継続することが決まったとのこと...
長く続いてもらいたいものです...



名前も似てるし...(*´∀`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おとー

れいちんさん、こんばんは。
最初から全部聴いておられたとは!
私は何年か前にたまたま車の中で聞いて、大笑いしてからハマリました。
「何ダコノ番組~ッ!」
マッキーのエンディングが好きでした・・・。
by おとー (2011-03-29 21:45) 

れいちん

おとーさん こんにちは!コメントありがとうございます!

安部礼司いいですよね。
ちょっとマンネリ化する時もありますが、総じていい脚本が多い...
内容的にアラフォーには、たまらん番組ですよ。
槙原くんのテーマソング、バラードver.がとてもイイです。
いいシーンでアレが流れると号泣です...(T▽T)
by れいちん (2011-03-30 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Honda CR-X -Kyosho-HONDA Civic SiR-Ⅱ -T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。