SSブログ

環水平アーク [Photo帳]

昨日ふと空を見上げると...
P1000425.jpg
水平な虹という珍しい現象らしぃ...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ADかんちゃん

れいちんさん、こんにちは!
お久しぶりにコメします(^_^)

何だか、皆さんブログの更新ペースが落ちてますよね。

ボクはネタになるニューモデルを購入してないもので困ってます。
でもマイペースで行きましょう!

さてさて、この虹の写真、スゴいですね!初めて見ましたよ!
何より、良く撮ってたなあ〜!

思わず見入ってしまいました。
素敵な写真ですね♪
by ADかんちゃん (2012-04-21 16:16) 

れいちん

>ADかんちゃんさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
いやぁ、ホント更新ペースが落ちてます...
ネタも少ないし、モチベもさがりっぱなし...
もうしばらく充電でしょうか...(´∀`;

ふと空を見上げると色のついた空が...
おもわずシャッター切りました...
珍しいモノ見れてラッキーでした...(^^
by れいちん (2012-04-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。