SSブログ

通勤電車で~~( ̄ロ ̄;) [日記帳]

通勤にアストラムラインという新交通システムを利用しておりまして...


σ(・_・)の乗る駅からはいつも満員で...


今朝も例に漏れず満員で、本を読みふけっておりますた...


すると...


何か匂いがしてくるではありませんか...


その匂いは徐々に強くなり...


 


そうです...


 


誰か屁こきやがったっ!!。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ


 


満員なので身動きも扇ぐことも出来ず...


マジで倒れそうになるくらいの臭気で気が遠くなるのを覚えております...


もしσ(・_・)の前に背を向けて立っているオッサンがしたとゆーことが判ったなら、その場で絶命したことでしょう...


そうでないことを祈り、周りを見渡しましたが誰も反応しておりません...


皆気づいているのかっ!?...


こうゆー場合の人間の反応は、皆、自分じゃないということを証明するために黙して動かず知らん顔...ということでしょうか...


 


皆様なら、こんな時どうします???


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ルルタン

。。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 実は(・_・)σアナタだったりして~w
by ルルタン (2007-02-27 17:26) 

rei

友達と一緒だったらクスクス笑っちゃうかもですねww  一人だと『誰だよ!?』って思いながらうつむいてるかもしもれないです(-_ゞゴシゴシ
by rei (2007-02-27 17:31) 

れいちん

ルル>おぉ...知らん間にやってしまったか...って、んなわきゃねぇっ!(;`O´)oコラー!

rei>やっぱそうだよねぇ...反応できないよな...即、次の駅で降りて、こき逃げと思われるのもイヤだしねぇ...┐(´-`)┌
by れいちん (2007-02-27 19:53) 

まゆ

アストラムライン・・・よく乗ります。
やっぱ、私も知らん顔です。反応したら、「した人」が気の毒に思えてくる(笑)
by まゆ (2007-02-27 22:08) 

れいちん

でも反応されて頬を赤らめるくらいなら、我慢すればいいのにねぇ...
意に反して漏れたのか?...計画的な犯行の愉快犯なのか?...( ̄-  ̄ )?
by れいちん (2007-02-28 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島湾...またこのネタかっ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。