SSブログ

またこのネタかっ... [とりとめのない話]

またかっ!...とお思いでしょうが、ふと思い出したことがあったので綴ります...


 


あれはまだ小学生のころだったか...


広島県では比較的有名な禅寺 仏通寺に、何か泊まり合宿のようなイベントで修行ツアーに行った時のことだった...


禅寺で修行と言えば目玉は座禅ですな...


座禅タイムということで座禅を組んでおりますた...


座禅はちょっとでも動いたり騒ごうものなら、容赦なく坊さまの警策棒が振り下ろされるという、非常に過酷な修行であります...


緊張した空気が流れる中、ついに均衡が破られました...


坊さまは何か動きを察知したらしく、ある参加者の前に立ち、ついにその時がやってきたのでした...


坊さまが振り下ろした警策棒は見事にその人物の肩にヒット、乾いた音を響かせました...


 


「パシッ...ブッ」


 


ナニ?...パシッ...ブッ...?


 


どうやら叩かれた衝撃でおしりの栓が空いたようです...


薄目を開けると、皆肩が震え必死に笑いをこらえておりますが、どうにもこらえられません...


皆、警策棒の餌食となっていったのでした...


σ(-_-)も例外ではありませんでした...


後でその人物の武勇伝になったのは言うまでもありません...


南無...


 


...昨日に続き屁ネタで申し訳なぃ...


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rei

友達の家の子供(5才)がくしゃみした拍子に『ブッ』って・・・  『おならしたでしょ~?』ってからかったら『してないよ~』って・・・  聞こえてるっちゅーに!!
by rei (2007-02-28 12:44) 

ルルタン

まだまだありそうでつね(*≧m≦) ププッ
例えばキレイなお姉さんが目の前で(/(エ)\*)。o○プーってしたら
どーしますか?
by ルルタン (2007-02-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤電車で~~( ̄ロ ̄;)リハビリ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。