SSブログ

コンデジの実力... [とりとめのない話]

いつもお世話になり、リンクさせていただいているoverture1975さんのブログ記事で月の写真がUpされておりました。
さすがは一眼レフ...それは美しい写真でございました...(*´∀`)

で、今朝ふと空を見ると月が浮かんでおりまして...
そこでひとつの疑問が...
”コンデジで月はどこまで撮れるのか...”

ということで早速カメラ出して撮影...
デジタルズームも最大に使い、出来る限りの補正を行い撮影...
で、撮れた写真がコチラでして...
P1020915.jpg
イチデジには当然到底及ばないですが、ここまで撮れるとは...
コンデジ...恐るべし...

でもイチデジ欲すぃ...

オバさん、勝手にリンク...お許しを...(^^;

よろしければ、下のバナーをポチっとしていだだければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

overture1975

れんちんさん、こんばんは、またまたオバです!

リンクぜんぜん問題ないすよ^^
しかし、ここまで撮れるものですねぇ
わたしも一度コンデジで撮ったら
暗い中に浮かぶただのライトのようでした(汗
この限界シリーズ?私も挑戦したくなりましたよ!
by overture1975 (2011-01-23 21:50) 

れいちん

>オバさん コメントありがとうございます!

リンクの件...ありがとうございます!(^^;

>暗い中に浮かぶただのライトのようでした(汗
実はσ(゚∀゚)もそんなもんだろうと思ってたのですが、意外にも月と判るほどに撮れましたです。

>この限界シリーズ?私も挑戦したくなりましたよ!
是非お試しを!(^^
今度はマクロズームの限界でもやってみよかな...
by れいちん (2011-01-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ACCORD WAGON (CF6) 改..ACCORD WAGON (CF6) 改.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。